当社が、今までに請け負った施工事例をご紹介します。
 
(※各画像をクリックすると、拡大画像がご覧になれます)


(遠野・S.A様邸)屋根の塗替え工事です。色のはく離が激しいため、屋根全体が白く見えます。

屋根の塗替え工事と同時に、木部塗装も行います。

塗替え工事が完了しました。家が、見違えるほど美しく変わりました。


北上市内の外壁塗替え工事です。色褪せし、ホコリなどで外壁が汚れています。

足場を組んで作業開始です。補修箇所以外に塗料が付着しないように細心の注意を払います。

希望色は、ライトイエロー。細部を確認しながら足場を解体します。

作業が完了しました。発色が良く、耐候性に優れた塗料を使用しています。


(北上・Y.H様邸)外壁塗装・屋根塗替え工事です。屋根を洗浄し塗料を塗っていきます。

屋根と外壁のコントラストがはっきりした、キレイな家に仕上がりました。

外壁と屋根の塗装工事です。

屋根を濃いブルーに、壁は、白くすっきりとまとめました。


屋内の塗装工事現場です。さびが前面に浮き出し、かなり目立つ状態です。

下地補修をしながら、耐久性の良い塗料を塗布・工事完了です。

(北上・K.R様邸)外壁全体の塗装のため、足場架設をして作業します。

より鮮やかな、明るい色に仕上がりました。


屋根の古い塗料をキレイに落とし、水洗浄します。

トタン屋根は、特に耐候性のよい塗料を塗布することで色が長持ちします。

こんな状態は要注意!・・・階段の手すりや昇り口付近にチョーキングやサビが発生しています。放っておくと腐食範囲が広がり、危険!お困りの際はぜひご連絡を。

工事費がお得!・・・当社は、独自で足場架設が可能なため、その分の費用が低コストで抑えられます。だから、工事費がとってもお得です!


                                               『塗替え』のこと、もっと教えて!・・・[Q&A]はコチラ